【特集】American Mood

 

皆様こんにちは。

SCOTCLUB ONLINESHOPの祖父江です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

10月も後半になり、少しづつ冬の装いを意識し始める時期になってきましたね。

 

そこで今回は今季のマストトレンド「American Mood」を特集します。

 

 

 

American Moodとはウエスタン・メキシカン等の

アメリカ的エッセンスを感じるファッションの事を指していますが、

今年のSCOTCLUBでは特にフォークロア・ストリートのスタイリングに注目!

 

代表的なコーディネートとしては、

暖かみのあるハンドニット×チェック柄やレオパードのマキシ丈スカートを合わせた

これからの季節にあったフォークロアのスタイル。

 

 

 

さらにワークの要素を感じるストリートスタイルとしての

グースダウンやニットワンピースも抑えておきたいアイテムですね。

 

 

 

その他にもAmerican Moodを感じるアニマル柄やヴィンテージプリント、

原色を焦がしたようなベイクドカラーがキーワードになっています。

 

今年らしい雰囲気を感じて頂けるアイテムがたくさん揃っていますので、

ぜひこの機会にコーディネートと合わせてご覧頂けると嬉しいです!

 

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

author:SCOTCLUB ONLINE SHOP, category:Online Staff Blog, 11:51
comments(0), -, -
Comment